--------------:--


2008-01-16-Wed-01:27

素直すぎる動き

こんばんは。

はぁ、えらいこっちゃ!!
出社前、自宅のパソコンでチェック・。
米シティグループの10-12月期の決算発表時間がとても気になっていたので、
おそるおそる画面を開く・・。
ふむふむ・・。

まぁまぁか~~・・。

そう思って準備へ・。

出社して驚き、桃の木なんてもんじゃいない・・。


日本時間午後10時半発表の米経済指標・。
すべて、悪化。
それも12月分・・。

年末の米小売業界によれば、3%の増加率は2002年以来の最低。
かなり消費に落ち込みが見られた・。

円買いが急ピッチで!!!!
欧州株が軒並み急落!
米先物株価指数も下落。


さて、リスク回避の動きが強まる中、実際のNY株式市場は如何に?
期待を裏切らない下落・。
欧州株の全てが▼130ドル超の下げ!!


リスク回避のドル買いが吹き荒れる!!NY市場
ユーロドルは、1.49ドル前半まで上昇したが、NY市場に入り、1.48ドル半ばへ!!
急降下!!
豪ドル/米ドルは、約2ヵ月ぶりとなる0.90ドル前半まで上昇したが、NYに入ったら、
0.89ドル半ばへ、NZドルも0.79ドル前半から0.78ドル半ばへ・。ドル/カナダも一時1.01カナダドル前半に下落後、一気に1.01カナダドル後半へ、それぞれ、米ドルの買い戻しへ・・。


英ポンドは、最近の売りこまれすぎにこの中では買い気配・・。
今日の経済指標を好感か、気持ち利下げ観測後退か?


先々、不明・・。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
