--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-10-Thu-02:12

どうすれば、いいの・?

こんばんは。
欧州市場に入ってから、対円相場はこう着感が一層ました。
欧州株式が取引開始後から売り気味になり、ドル買い戻しが強まっている。

欧州時間も先々悲観的な報道が多いようだ。
ドイツ政府の08年成長見通しを下方修正とシュタインブリック財務相の発言もあり、ユーロの頭が重くさせている。



さて、今日もNY株式市場にとって嫌なニュースが飛び込んできた。
米金融保証大手MBIAが、普通株の四半期配当を現在の0.34ドルから0.13ドルへ62%減額すると発表。デリバティブの失敗が原因。そのため、資本を増強し最上級の「トリプルA」格付け維持するための計画の一環。また、10億ドルの資金調達へ、資本増強がねらい・・。
NY株式市場にとって、悪材料が出尽くし、いい方向に向かいだしているなのか?

メリルの件やシティの件に関するニュースが今日も飛び込んでくるが、
始まった米株式市場は、反発している・。


ニューヨーク東部時間正午にかけ、にわかに円買いへ・・。
プール・セントルイス総裁の発言、翻ろうされてしまう・・。
どっちなのか?

さて、株価が下げ幅を拡大へ・・。
マイナス圏へ・。


すぐに反発。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。