--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-04-Fri-16:02

欧州時間となり・・。

こんにちは。
ざっと今日のここまで振り返ってみれば、日経平均株価.N225の下げ幅が前営業日比で一時700円を超え、円買いや短期筋の利益確定の動きが強まったことだろうか・。
しかし、大発会の日本株式市場は、午前中で取引を終えており、材料待ち・・。

さらに円買いを強めるには欧州勢をまたなければならないところだろう


午後に入ってからは、米先物株価指数がプラス圏に反発・。
希望の光か!
ドル円を始めクロス円は値を回復し、朝方の高値圏内へ・・・。

しかし急激な下げも上値が重い展開が続く・。
先行通貨として、豪ドルやNZドルを注目だろう。
高金利通貨であり、資源国が背景にあるからだろうか・・。


依然として、びくともしない原油は時間外取引でも99ドル台を維持・。
ナイジェリアの政局不安や新興国の旺盛な需要、さらに投機マネーが呼び水・。
しばらく目が離せないだろう・。
そんなこともあり、高みの見物を決め込んだのは、カナダドルだろう・・。
政策金利にも影響を及ぼしだろう・・。


そろそろ欧州勢が姿をあらわしてきたようだ・・。
まずは売りか?


それに、英ノーザン・ロックの追加融資の件・・。
傷は深いと印象を与えると思うのだが・・。




 
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。