2008-01-04-Fri-13:48

立ちんぼ・・。

こんにちは。
日本株が本日の取引を終えると、ランチタイム・・。
各通貨は小幅反発した・・。

上値は限定されているようだが・・。


さて、昨年マーケットを覆ったサブ・プライム関連のニュース・。
今年もすぐ後ろを追いかけてきたようだ・。


英国で話題の“ノーザン・ロック”・・。
一時国有化の噂もながれ、英経済を安心させたが、それは最終手段であり、あくまでも売却が主眼と・・。
しかし、テレグラフ紙で「イングランド銀行(英中銀)から5億ポンドの融資」と、なかなか資本強化が改善されないようだ。
根の深さが思い知らされる出来事だと個人的には思う・。


米国同様、英国の経済も不透明が一層強まっている・。
欧州時間、この話題が蒸し返され、さらにポンド離れが進展する可能性が高そうだ・・。


先行きどうなるのか、安心できないようだ・・。




米国の大統領の予備選がアイオワ州から始まった。
共和党は、ハッカピー氏が勝利、
民主党は接戦のすえ、オバマ氏が勝利。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME