--------------:--


2008-01-02-Wed-12:36

往来・・。今後は欧州勢次第?

おはようございます。
私個人としては、今日から仕事始めです・・。
休暇中でも、つい気になって更新・。

やるつもりはなかったのですが、習慣でしょうか、
ついついパソコンを立ち上げ資料・情報集めに躍起になってしまい、
なんだかなと・・・、わが身を振り返ってしまった・・。
やれやれ・・・。



薄商いの中、案の定利益確定の買い戻しがシドニー市場においてすでに始まっていた・。
残念ながら上値は重い。
そう確信したのか、午前9時半を回ると急に下げ足を早めだした。


相変わらず値動きの激しいポンド円!
すでに約1円70銭の下落幅・。
眺めていると目を吸い込まれてしまうようだ・・。
来週10日(木)の政策金利では、
利下げの話や据置きの話などが交錯しているようです。



とうは言え、このアジア時間参加者は非常に少ない・・。
日本時間、正午ごろ、
にわかに円売り戻しが強まった。

上記のポンド円は、222円00銭近辺まで回復。
ドル円は、111円90銭近辺まで・・。

どうなっているのやら?
米先物株価指数は、上昇と。
この辺も短期の動きでは影響しているのかもしれない・・。

いずれにしても、
夕方の欧州勢の動向と米先物株価指数の値動きでしょうか?


明日から米国は、大統領候補選出の予備選が始まる・・。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
