--------------:--

スポンサーサイト

2007-12-10-Mon-12:45

久々の高値圏・・・。

こんにちは・。
12月第2週になりました・。急に時間が足早に私を通りすぎてゆく・・。
「待って」
「もう少し、居て」
そんな感傷に浸りたくなってしまいます・。


さて、本題へ入りましょうか・。
朝からポジション調整の売りなのでしょうか、それとも海外勢や輸出企業の売りでも入ったのでしょうか?
かなり大きく窓を開けました。
しかし依然として東京時間は株価動向が重要なテーマのようで、朝方の日本の経済指標には目もくれずじまい。
久々の円安水準で売買が交錯したようだ・。


さて、ポールソン米財務長官が12-13日と対中戦略会議のため訪中。
先週中国人民銀行が8日(土)、金融機関の預金準備率を1%ポイント引き上げ、過去最高水準の14.5%にすると発表(ロイターより)。
そして注目の中国株式市場は影響は軽微で、買い気配・・。なかなか抑制はできないようだ・。
そんな点もあったのか、朝方の急落は・・?


FOMCを控え、午後に入ってからは一服感が漂っているようだ・。
噂に注意したいところでしょうか・。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
