--------------:--


2007-12-03-Mon-17:28

惑う・・

こんにちは。
久しぶりの雨ですね・・・。
乾燥していた空気がひんやり・・。のどを潤してくれそう・・・。

今週の各国の政策金利の発表を控え、イベントリスクもあり、早めの対応か、戻り売りの場所となったようだ・。
ひとまず幕引きかなぁ・。
ただ、浮上の理由が理由だけに、またこけるかもしれないと思う・・。
だって、もっている証券化された商品の値段が、つけようがなく、徐々に紙切れになっていくんだからね・・・。
ドル円は107円前半から111円前半へとよく動いたなと思うのだが・・。
ユーロドルは1.50ドルがすぐだと周りが囃し立てるので、それならと挑戦するが、金融関係者が駄目駄目と・・。あえなく1.46ドル台へ・・。
原油も、一部ではピークアウトしているとかで88ドル台へ・・・。
ヘッジファンドも同じようなレバレッジをかけて、勝負・・。

さて、目先ISMの経済指標か?

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
