--------------:--


2007-11-28-Wed-17:04

ドル買い先行の欧州

こんにちは。
東京時間はどちらに身動きができず、すがるところと言えば株価のみ・・・。
ようやく欧州勢の早出の登場を迎えた午後4時すぎから活気づきだした。
それは、ドル買い・。
欧州通貨売り・米ドル買い、オセアニア通貨売り・米ドル買いの流れになっている・。
どの通貨が先行してという訳ではないが、はっきりした材料は見つかっていません。
私の目に見えていないのかもしれない。

ユーロドルに関してみれば、昨日の1.49ドル台をつけてあと急落・。さらに上値を押し上げる材料も乏しく、ECB関係者の発言もあり利益確定の動きなのかもしれない・。1.49ドル台を維持できなかった反動は大きいのだろうと思うか・・。
高金利通貨や資源国通貨からの早めの利益確定の動きがかもしれない・。

ドル円は一休みのようだ・。
相変わらずクロス円の値動きには要注意かと思います。値が飛びやすいようです。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
