2007-11-28-Wed-14:41

値動き無く

こんにちは。
今日は曇り空・・。
明日はもっと冷え込むようです・・。ふぅ・・、寒い・・・。
欧州時間にストーン急落。円買いが一時強まった・。理由、欧州株の値動きだと結論つけているようだが・・。
その後は、ユーロが対ドルで1.4850ドル近辺から1.4900ドルに急伸!!!
金利差を背景やIFOの結果もあったのだろう・・。しかしながら、NY市場に入ると題材が株価へといつもながらの動きへ・・。
米シティの資本増強を超好感!しかし前日分の下げ分まで値を戻すこと出来なかったようだ。
どうなんでしょうか?
結局、ユーロも上値トライに失敗し、対円相場も依然として戻り幅は限定されているようです・。
日中も米債償還に絡んだ売りのうわさなどから売り気配がつづき、午後に入ってから株価が下下げ幅を拡大すると安値を更新した。その後は、漂う小船のように方向感がつかめないようだ・・。長い・・・。

目先として、暴れん坊の欧州勢が材料の乏しい中、新たな材料を模索しながら売りから入るのか、買いから入るのか注目した。米先物株価指数の値動き、欧州株価の値動きに注意したいところだ・。
また、明日の明け方の地区連銀経済報告(ベージュブック)に注意したい・・。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME