--------------:--


2007-11-27-Tue-17:56

目先・・。

こんにちは。
お昼の出来事が嘘のような静かな欧州の入りを迎えようとしています。
昨日のダウの下落と話題となった米シティの件がなかったら、こんな静かなマーケットだったのかもしれない・・。
相場に「たられば」はいけませんが・・。
欧州株もマイナス圏からジワジワ値を回復に向っているようですが、まだまだ序盤・。
昨日のNYダウの動き次第でしょうから・・・。
安心は出来ません・・。

サブプライム関連の話題が忘れた頃首をもたげ、リスク回避の動きが強まります・。
だれにもわからない分、不安だけが煽られます・・・。

でも、昨日のNYダウの中身が報道を聞いているとハイテク関連まで下落となるとちょっと気になります。今年の4月以来の下落幅となったNYダウ・・。米シティの資本増強は、買い材料となるだろう・・。
目先、米先物株価指数の値動きやECB関係者の人民元がらみの話題、そして日本時間午前零時の米経済指標の結果、そして大御所のNYダウ様・・・。

今日はこの辺で・・。




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
