FC2ブログ
--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-26-Mon-11:29

戻し気味

こんにちは・。
今週もよろしくお願いします・。
小幅ジャンプ・アップして取引が始まった。先週末、一直線に進んだリスク回避の動きに対して利益確定の買戻しが入りやすいのだろうか?
依然、原油は時間外取引において1バレル=98ドル台で推移・。在庫減と気候とやらで・。

さて、ECB金融当局者がこぞって中国にやってくる・。ユーロと人民元相場から判断すると確かに頭の痛い種だと思う・・。彼らの発言が非常に気になる・。

こう書いている先から、この文章にバイアス(偏った意見)がかかってしまうのかもしれない・。
中立は、難しいものだ・。

また、週明けの日本株を始めアジア各国の株式市場は比較的堅調に推移しているようだ・。
目立ったところでは、朝方のニュージーランドの10月の貿易収支の結果が予想を上回る悪化となったが、マーケットの影響は軽微のようだ・・。一方、豪州からは、即日開票となった総選挙の結果を受け、朝から買い気配!!!
11年ぶりの政権交代。好感か、お祝いか・・!
対円では、95円前半から96円へあと一歩まで迫る動きを見せている。強含みのようだ・。

全般にポジション調整の動きのようだ・。
下記画像は、ユーロ/人民元の日足です。出所:ブル-ムバーグより。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

株を始めるすべての方へ! 銘柄選びでお困りの全ての方へ!

高性能株ソフト”トレード・マネージャー”は、儲かる銘柄を探し出します!  株を始めるすべての方へ! 銘柄選びでお困りの全ての方へ! 使いやすいと好評の株ソフト『トレード・マネージャー』がバージョン2へとパワーアップして新登場!! 株初心者でも株取引の基礎
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。