--------------:--


2007-11-24-Sat-06:21

とりあえずか・・?

おはようございます・。
一抹の不安を残しながら、ドルは2年半ぶりの安値から値を戻し10830-40銭近辺で今週の取引を終えようとしている・。
波乱の23日がおわろうとしている・・。
ECB当局者の相次ぐ発言を受け、投資先としてユーロ圏も万全ではないぞと!
市場は日本経済をちゃんと評価しろと!
薄い市場を右往左往・・・。
アジア欧州、NY式と堅調に推移・・。
ニューヨークの午後は、いいように暴れた市場を右手に、感謝祭の余韻に浸っていたのか、
それともやる気が失せたのか、静かな時間と値動きを刻んでいる・・。
レールは決まった・・。
発言・タイミングか?

では、朝から失礼しました・。
下記チャートは、ドルとユーロドルドルスイスとドルカナダの5分足です。
07.11.24a.jpg

07.11.24aa.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
