2007-11-20-Tue-16:48

大事なこと見えないようだ・・。噂ばかり・・。

こんにちは・。
毎日寒い日が続きますが、風邪など引いていませんか?

マーケットは寒い日が続いているようです・。
今日も朝方のNY株式市場の大幅な下落を受け、当然アジア圏の株価も下落するだろうと大方の市場参加者が予想したのだろう・・。リスク回避の動きが強まり円買いへ傾斜・・。
そして、日本特有の5・10日の仲値の外貨不足を当て込んだ動きに外貨買い・円売りとなる。そして、見越した連中がここぞと待って売りに入ったのだろう!
徐々に下落へ・・。あとは日本株の下落、アジア圏の株価も下落と慎重な中にもリスク回避の動きが静かに進む・・・。高金利通貨や資源国通貨からの資金移動が強まっていた・。

ところが、午後2時近くなって、またもや「噂」が市場を駆け巡った!!!!!

★FEDが緊急会議と???(英FT紙の電子版らいし・・)
★米連邦準備制度理事会(FRB)による緊急利下げのうわさ

このあたりを材料に株式市場が過剰反応!!!
為替相場にも伝播・・。
なんだかなぁ・・・・。

日本時間明日21日の明け方午前4時、FOMC10月31日分の議事録が公開される。からみか?
真相は判らない・・。

日本株もなんと2年ぶりの安値直後急伸!!!!!
1万4751円22銭付近から
1万5211円52銭と前日比:プラス168円96銭高で引た・・。

オー、マィ、ゴット!!
ドル売り・円売りが加速!
欧州勢も乗ってきたようだ・・。

ユーロドルは1.47ドル前半へ、ポンドドルも2.0575ドルを超えてきた・・。

サウジが動きだしたと意味ありげニュースも・・・・

でもね・・・。

どうなんでしょうね・・。
半信半疑ですが・・。

明日の明け方が山かな・・。
今日はこの辺で退散します・・。
はぁ・・。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME