FC2ブログ
--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-20-Tue-10:19

明日の未明まで、モヤモヤか・・。

おはようございます・。
すでに周知の通りNY株式は揺れ動いている・・・。自国の企業が投資判断をし、その影響が即時反映とは、凄い!恐ろしいものだ!
米ゴールドマンが米金融機関シティグループの業績見通しが下方修正、小売業界の大手も業績見通しを下方修正と暗いニュースにNY株式市場は引けにかけ下落・・。
高金利通貨・資源国通貨(南アフリカ・ランド、豪ドル、NZドル、カナダ・ドル)が、昨夜来大幅な手仕舞いが始まったような下落となっているようだ・。
今までのようにいかないだろう!
クロス円でのここ数年かけてうず高く積みあがった円キャリーのポジション・・。
相当の波乱を覚悟していた方がいいのではないかと思っています・・。
本当の意味での相場の真骨頂かもしれない・・。
日本株価は取引開始後から売り気配。続く中国・インドは・・?
そして、今夜の米国の住宅着工件数は予想と前回との乖離はいかに?事前予想が14年ぶりの低水準と噂され、ドルの重石となっているようだが・・・。
また、なんと言っても日本時間21日(水)の明け方午前4時発表のFOMCの声明文だろう!!!
弱気か強気か!?
その内容如何で来月12日(日本時間午前4時15分)に発表されるFOMCに絡んだ憶測がマーケットを駆け巡るだろう!時を同じくし、ニューヨーク株式市場もクライマックスを迎えると時間と重なる・・・。
くれぐれもレベレッジを上げすぎ、どうしたいのか、考えてからの取引に入られた方がいいと個人的には思います・・。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。