2007-11-19-Mon-17:13

往来相場・・。

こんばんは・
今日はご覧になっている方々にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
上値への道のりは、遠いようだ・・。
戻りが戦略的に正しいのだろうか・・?戻し幅がかなりあるとつい期待してしまう・・。
人間の心理でしょうか・。
今日も朝からG20に関係した要人発言が相次ぎ、リスク回避行動が活発かしてきたようだ・。
なかなかリスクを取るという行動に進んでいかないようだ・・。
今日も午後に入るとアジア各国の株価が始まると、軟調地合いとなり日本株も下落へ・・。
円買いへ・。
欧州時間に入ってから、中東が動きだした。原油の収入で金持ちに彼が、米ドルペッグ制を見直すと。スイス再保険がCDSがらみで12億スイスフランの評価損。
個人的にはかなりショック!!
意外と手堅い国と評価していたのに・・・・。
君までも・・。サブプライム関連の問題は根が深く、とどまるところしらない・。
今夜は、原油が焦点になるかもしれない・・・。
これから欧州株が本格的に始まり、その動向が気になるところだ。すでに始まっている米先物株価指数は軟調地合いのようだが・・。
中国中銀総裁の発言が飛び出した!意外と強気、まだ預金準備率の引き上げも可能と。
どうも米ドルを支えるとも発言・・・。
これからまだまだ発言が飛び出しそうだ!!
ご用心を・・。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME