FC2ブログ
2007-11-14-Wed-17:12

疲れたよ・・・・。

こんばんは・。
日本株や中国株、アジア各国の株価が大幅な上昇を受け、欧州勢・中東勢は俄然元気もりもり!!!
米先物株価指数の上昇中であり、投資リスクにも許容度が出てきたのかもしれない・・。坂道、転がるのは早いけど、いざのぼりに坂になると急に減速・・。時間をようするようだ・。
本格的に動き出すのは、午後6時ごろからか・?
まずは、午後6時半のイギリスの10月の失業率、午後7時のEUの3QGDP速報値、
一番注目材料は、英中銀のインフレレポートとキング総裁の記者会見・・。
その後は、米国の経済指標に移るのだろう・。午後10時半からの10月の生産者物価、小売売上高・コア、バーナンキFRB議長の講演・。
そして、ニューヨークダウが今日はどんな反応を見せるかでしょうか?
そして、週末の20カ国(G20)財務相・中銀総裁会議が南アフリカのケープタウンで18日まで。また最近の原油動向をどう見ているのか?その点も少しははっきりするかもしれない石油輸出国機構(OPEC)の首脳会議がリヤドでこちらも18日まで予定されている・。週末の会議を見据えながら、神経質な相場・地合いが続きそうな予感・・。
そう簡単におさまらないだろうか・・。
ちょっと、はまっているテクニカルです。下記画像は日足です。ドル円、ユーロ円、、NZドル/円にボリンジャー・バンド、RSIです・。

07.11.14en.jpg

07.11.14eur.jpg

07.11.14nzden.jpg

スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME