2007-10-31-Wed-22:16

何もしない・・・。

こんばんは。
夕方から動きがあった。まず、英国の住宅関連の指標の結果が強く、ポンドが買い気配へ。
そして、日銀総裁の記者会見。日本の追加利上げの可能性は遠のくばかり・・・。いいかげん、上げてよ・・。電気・ガスまでが値上がり・。出て行くばかり・。
 頃合いもよく欧州勢の目に触れ、売りが始まった。金利差は埋まらない・・。今日は、だれも大きくポジションを持っていないのか、経済指標に気持ちいいぐらい反応する。続いて発表されたユーロ圏の消費者物価指数速報値の結果がいいとユーロ買いとなった。
それからしばらく小動き。
そして10月のオートマチック・データ・プロセッシング(ADP)全米雇用リポートが発表。週末の雇用統計の整合性は薄いが、予想5.8万人に対して10.6万人の結果。
おお!!!
すごいぞ!!
ドル買いが強まり、は木の葉のようにあてのない動きとなりだした・。最終的には、株価に集約されるのだろうが、為替相場の反応も激しい!
その後発表されたGDP,個人消費等の一連の結果を好感し、再度ドル買い・主要通貨売りとなるが長くは続かない・・。
乱高下が続く・・・・。
ドル買いなのか、欧州通貨買いなのか、資源国通貨買いなのか・・?
わかっているのは、は持っていてもしょうがない・・。投資先を見つけるための手段のみか・・?頼みます、の価値を高めてください・・。

今夜はこの辺で・・。
何もしないのもりっぱなリスク管理ですから・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME