FC2ブログ
2008-04-07-Mon-21:09

円売り継続中・・。

こんばんは。

金利差、米経済の景気後退を色濃くなり、いよいよか。
しかしながら、東京時間は円売り・ドル買いが強まった。


欧州勢の登場で円売りと今度はドル売りへ。
ポンドは対円以外では売り。

リスクを冒してもよりリターンを求めて投資が始まったのか。
スイスフランから回避した資金が動きだしている。

アジア圏の株価も堅調に推移し、欧州株も堅調に推移している。



覆っていた重い雲に薄日が差し出したのか?
でも、常にいばらの道であると思うが・・・・。


スポンサーサイト



2008-04-07-Mon-05:39

始まる今日のマーケット

おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

夜明けも早くなり、日に日にお天道様の出ている時間が長くなっています。
桜もなごり惜しそうに散っていきます。


さて、数時間で今週のマーケットが始まる。
先週末のNY市場の引けの様子からして、まずは仕掛けるとしたら売りか?
今週後半のイベントを考えると、水曜日までレンジ・ボックス相場か・・?
通貨のよっては、政策金利をめぐって憶測が入り、欧州時間に動きだすかもしれないが・。

ドル円は、100.70~102.50のレンジか?
ただし、木曜日のECBとBOEの結果で波乱も・・。


ユーロドルが思ったほど対米ドル、ユーロ買いにならない?!
どうしてか?
あれだけ悪化している米経済をみて、ユーロにシフトしないのはなぜか?
それらしい理由は、いっぱいあるのだろう・・・。
私が知らないだけかも・・・。

腑に落ちない・・。
ECBの金利発表とトリシェECB総裁の記者会見まで往来相場のような気がするが・・・。



一説に約3ヶ月周期のマーケットとも言われるサブプライム問題が発生していからの為替市場。
そうなると次のマーケットが動意付くのはいつかなぁ・・・・。
そんな記事を目に指で数えてみるが・・・・。

来週から米金融機関の決算、来月がヘッジファンドの決算・・。
4月30日にFOMC・・。

イベントごとに動きだすのだろう・・。


では、十分気をつけてください・・・。




HOME