FC2ブログ
2007-08-08-Wed-17:47

円売り本格化か

こんばんは・・。
午後5時、一応敬意評してドル買いを先行、一巡後・・。

日本アジア株価の反発し上昇したことを好感・。
日本の経済指標も足元不安定・。

円売りしやすい地合い・。
徐々に円安の動きが加速しだした・・



引き続き米経済に不安は残るものの、円キャリートレードが再開された。

でも、次のイベントを探して騒ぎたてるのが好きだからにね・。
この世界・・・。


レンジ相場になってきたようだ・・。

スポンサーサイト



2007-08-08-Wed-10:52

見出せないまま・・。

おはようございます・・・。
連日の暑さに少々ばて気味、睡眠不足気味・・。

今朝は今朝でFOMCの発表・・。
昔は、それほどでもなかったのにぃ・・。

そのあと信用残高なんて見向きもしないのにぃ・・。

FOMCの声明文の順番にマーケットは過剰反応したようですね・・。


でも、これと言って今後がどうなるか、決まったわけでもないと思う・・。
今月の雇用統計の結果は悪化・・。
これで、9月の雇用統計の前回分の修正が上方修正したら、怒りますよ・・。
それこそ、数字を操作していることになるから、勝手に思っています・・。


こうなるインフレ関係の指標がターゲット、
引き続く、株価値動き・・。


今夜英中銀インフレ報告書の発表・。
欧州時間、ポンド中心に値動きが活発化しそうな気配・・。

結局、相場の方向は見出せないままだと思うのだが・・。
2007-08-08-Wed-10:27

8月8日のフィボナッチです・。

こちらもピボット同様、前日高値安値
ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.8.8fi.jpg

2007-08-08-Wed-10:26

8月8日にピボットです・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
前日の一日を通しての、高値安値
ニューヨークの終値の平均値をもとにエクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。

使い方として。ただし、なんら保証の限りではありません。

リアクションモード、ボックス相場のとき、
・買い1と買い2の間で買いもち、それを利食うのは売り1と売り2の間にきたとき
・売り1と売り2の間で売りもち、それを利食うのは買い1と買い2の間にきたとき


トレンドモードの時、相場に方向性が出たとき、
HBOP(ハイ・ブレイク・ポイント)、LBOP(ロー・ブレイク・ポイント)
・売りで入った後マーケットがHBOPを上抜けしたら、予想やシナリオがはずれた可能性が多いので損切り
・買いで入った後にLBOPを下抜けしたら、同様。
・ブレイクポイントが抜けたら新しいトレンドの発生の可能性。ハイを抜けたら買い、ローを抜けたら売りのポジションを作る作戦。
・ストップ時には、売買を見送るのが基本スタンス

07.8.8pi.jpg

HOME