FC2ブログ
2007-07-26-Thu-20:50

いやぁ、参った!円買い

こんばんは・・。

ニューヨーク午前7時過ぎ、
東京時間午後8時過ぎ、

欧州株式市場が崩れだした・・。

毎度持ち出される、米経済に対する不信感・。
ドル円をはじめクロス円、

総崩れの円買い・スイス買い・・・。

手仕舞いが始まった・・。
これからある住宅関連の経済指標を見込んでか、
こうなるとニューヨークダウの動きが注目されるだろう!
スポンサーサイト



2007-07-26-Thu-17:40

どうでしょうかねぇ・・。

こんにちは・・。

この暑さで皆さんは大丈夫ですか?
私は少々バテ気味で体調を壊しかけているようです・・。

日中は小動きのようでした。
相変わらず株価の値動きに左右されやすい円関係と言ったところでしょうか・。

日本株はニューヨークダウの動きにつかず、下げ幅拡大。
アジア株はハンセンを除いて堅調に推移している模様・・。

本日のイベントの中では、ニュージーランド中銀の金利発表!!
予想通り0.25%追加利上げ8.25%へ
その後発表されたNZ中銀のコメントで、

追加利上げの必要はない可能性を示唆した

ここのところ積み上がったいたNZD買いポジションの損切りも入りだしたかも・・。

欧州勢参入後も小動き・、方向感が出にくい展開のようだ・・。
いろいろイベントがあるようだ、今後・・。


いずれにしても、今夜もNYダウの動きをしっかり見ないと動けないのかもしれない・・。


この辺で、すみません・・。

下記画像は、NZD/円の1時間足です。
07.7.26nzden.jpg


NZD/USDの1時間足です
07.7.26uzdusd.jpg


AUD/NZDの1時間足です。
07.7.26audusd.jpg


AUD/USDの1時間足です
07.7.26audus.jpg


AUD/円の1時間あしです・。
07.7.26auden.jpg

2007-07-26-Thu-09:28

7月26日のフィボナッチ・バンドです・。

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.7.26fi.jpg

2007-07-26-Thu-09:27

7月26日のピボットです・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
前日の一日を通しての、高値安値そして、ニューヨークの終値の平均値をもとにエクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。

使い方として、但し保証の限りではありません・。

★リアクションモード、ボックス相場のとき、
◎買い1と買い2の間で買いもち、それを利食うのは売り1と売り2の間にきたとき
◎売り1と売り2の間で売りもち、それを利食うのは買い1と買い2の間にきたとき


★トレンドモードの時、相場に方向性が出たとき、
◎HBOP(ハイ・ブレイク・ポイント)、LBOP(ロー・ブレイク・ポイント)
◎売りで入った後マーケットがHBOPを上抜けしたら、予想やシナリオがはずれた可能性が多いので損切り
◎買いで入った後にLBOPを下抜けしたら、同様。
◎ブレイクポイントが抜けたら新しいトレンドの発生の可能性。ハイを抜けたら買い、ローを抜けたら売りのポジションを作る作戦。
◎ストップ時には、売買を見送るのが基本スタンス

07.7.26pi.jpg

2007-07-26-Thu-01:10

指標よりダウが好き

こんばんは・・。

今日の一連の米経済指標の結果には興味がなかったようだ・・。

それよりもダウ・債券の動向なのか・。ダウが往来・・。
ダウが上昇すれば、円売り
下落するれば、円買い・。

しかし欧州通貨での米ドルの買いもどしは続き、ユーロは1.36ドル台、ポンドも2.04ドル台へと
大きく買い戻されている・・。

そしてオセアニア通貨にも波及しているようだ・・。


どちらにしても往来か?

このあとイベントとダウの行方しだかなぁ・・。

週末に向けてイベントがあり、まだまだどうなるかわかない!
では、この辺でおやすみなさい。
HOME