FC2ブログ
2007-07-24-Tue-17:18

これからか・・・?

こんにちは。
今日は本当にいい天気ですね・・。

風もさわやかで・・。

東京市場ではめずらしく朝方、動きをみせた・。
米ドル売り・買いもどし・。

その後はそれぞれ行ったレベルで揉み合い・。

欧州参戦後も、いまひとつパッとせず・・。
午後5時、ユーロ圏の景気総合指数の結果は予想を下回った・、悪化!

でもユーロ売りに大きく傾斜せず!

依然、揉み合いが続くようだが・・。時間の問題かも・・。


やはり、今晩のグリーンスパーン前FRB議長の商業不動産に関する講演。
不動産か、
嫌だね。

思惑が先行しやすいかも・・。

など勝手に描いていますが・。
今日のニューヨークダウはどうか?



スポンサーサイト



2007-07-24-Tue-10:22

止めて!

おはようございます・。
いい天気ですね・・。
思いっきり洗濯をしました・・。ワァハァァ!
気持ちいい!

さて、少し早めに目が覚めて情報を仕入れに!
なんと、なんと・・・。
121を割り、噂されていた12080銭も意図もたやすく切り、2ヶ月ぶり12055-60銭近辺へ・・。

ユーロやポンド、カナダ等の下げもかりなきついようだ・・。


止まらないよう・・。

円キャリーの手仕舞いが一気に加速か?
経済に対する不信が募るばかりのようだ・・。


米政府筋も米ドル強さを強調しているようだが・・、
一度でも不信感が始まれば、回避は難しいのではないかと思う・・。


偏ったポジションは、どのくらいなのか想像できない!!!

夕方から欧州やロシア勢が、どうでるか?
また、今晩のニューヨークダウの行方も大いに気なる・。

それに、グリーンスパン前FRB議長の講演がるようだ・・。
勘弁してくれ!!!

2007-07-24-Tue-09:46

7月24日のフィボナッチ・バンドです・。

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.7.24fi.jpg

2007-07-24-Tue-09:45

7月24日のピボットです・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
前日の一日を通しての、高値安値そして、ニューヨークの終値の平均値をもとにエクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.7.24pi.jpg

2007-07-24-Tue-00:32

平静

こんばんは・。
動意の欠ける中、いろいろ噂やバイアスのかかったニュースをもとに仕掛けてくるもんだとつくづく感心します・・。

29日の政局の行方も取りざたされたようです・・。
アフリカのジンバウエの通貨並みに安い日本円・・。

ドル円の動きばかりに、目を奪われていると本当の動きを見失うと思ってしまう・・・。

ニューヨークダウは反発している模様。
日本株式だけ、下落!!!

本当に大切なことは、みえないようだ・・。
HOME