FC2ブログ
2007-07-12-Thu-17:05

どう・・?

こんにちは・。
どうでしょう・。
8:1、据え置き。
日本の景気動向をみて判断されるものと思うのですが、米景気の左右されるとなると腑に落ちない・・。

なんで・・?

さて、在職中あまり人気のなかったスノー前米財務長官が、
の短期金利があまりに低水準に抑えられていることが安を促す要因になっていると指摘。
また、
最終的には、為替相場は金融政策を反映するものだ。日本経済が好調で貿易収支が黒字であるにもかかわらず、なぜ金利がこれほど低い水準にあるのか疑問だと。
住宅関連のプロセスは順調。最近の動きで、リスクを嫌う動きが強まりだし、鈍化の可能性が出てきたと。
今は、米プライベートエクィティのサーベラス・キャピタル・マネジメントの会長ですが・・。

ドル防衛のため、楽観的な発言が聞かれるが、リップサービスが多いような気がします・・。

午後4時ごろ、欧州勢大量のユーロ買いを仕掛けてたのか、
高値圏に迫る動きを見せ、ドルは、一時121台に急落・。

午後9時半、貿易収支、失業保険関係等の発表が予定・。
お決まりの時間になんらかの動きがるかもしれません・・

では、また迷う中に・・。

スポンサーサイト



2007-07-12-Thu-07:54

ニューヨーク引け際、波乱を生む!!

おはようございます・・。
先ほど、毎度お騒がせなカレン財務相の発言。

どう判断していのでしょうか?

「持続的なインフレに直面」
これだと追加利上げあり?26日のキャッシュレートを控えている

でも、
「景気拡大は持続不可能な速さ」
これだと景気減速?

そして、
「ニュージーランドドル高は過大評価で輸出企業を圧迫」
介入するの?

反応しないのかなと思っていたら、
ニューヨークダウも引け直前に上げ幅を拡大。

円売り加速!!!ついでにNZD円も買い気配へ・・

ドル買いもどしもはいる!!

なにが正しいのかな・・?よくわかりません・・。


毎度、引け際、よくポジション調整がはいるのか、それとも薄い時間を狙っているのか?

おちおちできない・・。

ふぅぅ・・・・。では、失礼します・・。

2007-07-12-Thu-07:49

7月12日のフィボナッチ・バンドです・。

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.7.12fi.jpg

2007-07-12-Thu-07:48

7月12日のピボットです・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
前日の一日を通しての、高値安値そして、ニューヨークの終値の平均値をもとにエクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.7.12pi.jpg

2007-07-12-Thu-02:22

円、急反発!でも・・・、弱い。

こんばんは。
朝方、あの魔の時間を過ぎると急激な戻し!

来た道は、欧州勢も通りたいようだ・。
夕方、急落・。

しかし、ニューヨーク勢にすれば、おもしろくないのかな・。
二日続けて円買いはしない・。

噂、バイアス(偏った)のかかったニュース、等が出始めると反発へ・。
見事な大台変わり・・。
でも、上値は重いのかな・・。


ダウも反発!


さて、今日のテーマは日銀の政策決定会合と福井総裁の記者会見次第。
HOME