FC2ブログ
2007-07-11-Wed-17:05

さて・・・・・・、今晩は?

こんにちは。
蒸し暑いですね・・。

台風4号の猛威で、日本列島にかかる前線が刺激され大雨の注意が各地にでているようです。
この週末、3連休、場所によっては荒れ模様かもしれません・。

為替市場は休まず、動いていますが・・。
残念ながら・・。


さて、米経済に不安がまし、ユーロ圏の方がなんとなく安心。
資金移動を開始したのかもしれません・。
ユーロ圏は、9月にも追加利上げとか噂が出始めてきました。
金利差を考えれば、この不安から逃避する場所として、うってつけかもしれない。

オセアニア通貨は、資本の流通で小さ過ぎ、一気にパンクしてしまう恐れがありますかね・・。


英国、ちょっとニュースの記事を見ていると不安かな・・。
住宅ローンの仕組みに不安が残るとかありましたので・。今すぐどうではないでしょうが、いずれ・・?

でも、明日正午ごろ発表される日銀の金融政策決定会合で、サプライズがあるのか?
総裁の記者会見が、どのような内容のものになるのか、非常に興味があります・。
市場関係者は、8月下旬の会合で利上げを織り込んでいるようですが・・。
決まったスケジュールを持たないと繰り返すのか、

興味津々


さて、アジア時間、朝7時ごろ薄いマーケットを狙った大量のドル売りで下げ足を早めたようですが、
その後は値をやや戻し、方向感のつかめない動きとなったようです・・。


急激な分、調整の戻しも入るかもしれませんが・・。
ニューヨーク勢の出方、ダウ、次第かもしれません。

後は、明日12日・・。
週後半になにやら東京の3連休を控えて動きそうな気配を感じますが・・。

取り越し苦労であれば、いいいのですが・・・。


では、また。

真夜中に・・・。
それまで、Zzzzzzz・・・・・
スポンサーサイト



2007-07-11-Wed-07:23

7月11日のフィボナッチ・バンドです。

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.7.11fi.jpg

2007-07-11-Wed-07:22

7月11日のピボットです・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
前日の一日を通しての、高値安値、そしてニューヨークの終値の平均値をもとにエクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.7.11pi.jpg

2007-07-11-Wed-07:10

荒れ模様・

おはようございます・。

午前4時なろとしています・。

再びダウの下げ幅拡大!
高へ

振り返ってみれば、9日のユーロ財務相会合からユーロドルに対する強気の発言が相次ぎ。
それを夕方から実践した気がする。

欧州勢は元気だ!!!
暴れまくっている・・。

欧州通貨買い/米ドル売り、勢いが違う・。
今週12日に米貿易収支の発表も予定されており、
中国の発表した過去最大の貿易黒字が微妙な影を落とし始めたようだ・。

いろいろな思惑・憶測が入り乱れたのか、
ニューヨーク勢の早朝時間に急落!!!

めずらしく彼らも暴れた。

その後はロンドン・フィキシング時間の午前零時ごろ、
米S&P社のコメントもあり、一段の高・ユーロ高、ポンド高、スイス高・オセアニア通貨高になった・。

注目されたバーナンキFRB議長の「インフレ」に関する講演も肩透かし・。

講演では、家計や企業のインフレ見通しを抑えることが物価の安定、インフレ期待が十分に抑えられていれば、エネルギーや食品の価格の変化がコア物価指数に大きな影響を与えないはずだと。それ以上もそれ以下でもあにようだ。

昨年の教訓を生かし、市場との対話を避けたようだ・。


終盤に入り、ダウが一時100ドル近く下落したの受け、値動きがあった。

米国に対する不安がぬぐえないようだ・。

徐々に上値の重い気がしてきた・・。
引けは荒れ模様かもしれない・・。


このあたりで退散します・・。
HOME