FC2ブログ
2007-07-04-Wed-19:27

静かな日・・?

こんばんは。
九州は豪雨・。

ちょっと気になります・・。

さて、7月4日、昨年はミサイル発射事件!
今回は、重病説の中、核査察を受け入れ進展をみせようとうしている北朝鮮。中国のその姿を現した・。タイミングがいいなぁ!


市場は、ニューヨーク市場が休場ためか、このあとはの展開は期待できないかもしれないが、何があるかわからないの世の中・。

突発的なことがおきないとも限らないから・・。

今晩は、どうやって過ごすかなぁ・・。
偏頭痛がする・・。

ゆくっり考えましょう・・。

では、また・。
スポンサーサイト



2007-07-04-Wed-07:56

7月4日のフィボナッチ・バンドです・。

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.7.4fi.jpg

2007-07-04-Wed-07:55

7月4日のピボットです・・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
前日の一日を通しての、高値安値
そして、ニューヨークの終値の平均値をもとにエクセルで作ったものです。下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.7.4pi.jpg

2007-07-04-Wed-04:36

し~~~~~んと、ニューヨーク。

おはようございます。
静かな夜でした・・。
ただ、体が夜勤に慣れないで苦労していますが・・。
トホトホ・・・。
さて、日中静かな中、豪ドルが対主要通貨で下落。
午前中発表された指標の結果が、予想・前回ともより悪化。
日付が変わって今日4日の政策利発表に影・。市場が移行しても流れは変らず・・、売りへ・。

なんとか方向感を出したいのか、午後3時半過ぎ、欧州勢が現れると、強引な仕掛けか売り/ユーロ買い・ポンド買いに、ドルは一時12267銭へ急伸。

その結果、ユーロ/は16719銭 とユーロ導入来安値を更新し、クロスもつられ一時高値更新。英ポンド/米ドルは一時2.0191ドルまで上昇し、26年ぶり高値を更新。対円でも247円半ばと92年以来、15年ぶり高値圏へ。

少々強引過ぎたのでしょう、すぐに下落、ドル買いが加わった。

さて、休日を控えたNY市場。

今回も日本時間午後11時照準。事前に洩れているのか住宅関連の指標の行方。ジリジリ円高、昨晩と同じ展開になりだしたが、引き返すのも早い・。

どちらにしても、ここまで・・。後は揉み合いながらポジション調整へ・。

新興市場の株価が活況を呈しているようだ。バンコク市場が10年ぶりの高値、インド株式も2日連続の最高値更新。低利で借りられるおがある限り、投資にまわるのではないかと思うのだが・。

原油相場は、引き続き高値圏、71.41ドルと上昇した。
先物は、小幅反落して、655.40ドルで引けた・。

こんなところで失礼します・・。

ところで、聞きなれない経済指標の言葉、
「住宅販売保留指数」とは、

中古1戸建て住宅・コンドミニアム・コープの販売契約について集計。住宅販売の保留は、契約が結ばれているが最終引き渡しが行われていない状態。物件は、契約後1-2カ月中に引き渡されるのが通例。

077.4usdcad.jpg

2007-07-04-Wed-01:34

迷・・

こんばんは・・。
午後3時の強烈な売り?テクニカルな仕掛けか、安に振れたが、
格好の売り場となり、また昨日と違ってドル買いも。

目立ったところでは、スイスフランの動きか。
月曜日は強含みの買い!!
今日は一転して、売られている・・。

チャート見ているが、どれがどうとはっきりわからない・。

ドルは、対主要通貨で売られている。今日発表された小売売上高や住宅建設許可の結果が、最悪!

明日の政策金利を控えて積み上がったポジション、処分かな?

今日も午後11時を前に、不穏な動き、ドル売りが始まった。
中古住宅は思いのほか悪い結果になったが、製造業受注も悪いながらも、コアはプラスと、しばし揉み合いとなるが・。

買いから入った欧州時間、ニューヨークの指標後は売り戻しの動きのようだ・・。

はぁぁ。
なかなか夜勤のリズムが作れない・・。

ボロボロです・・。
HOME