FC2ブログ
2007-06-21-Thu-16:57

どうしてかなぁ・・・?

こんばんは。
こちらは梅雨の中休みか、夏の空模様・。

暑い・・・・。

マーケットは、前日のNY市場の動きを引き継ぎながら、利益確定の売りに小幅下落した・。

しかしながら、材料不足の感は否めないようだ・・・。

やりようがないね!!!

でも、を売って外貨買う勢いは一向に衰えるどころか増すばかり!!!

驚き・・・・・。

 石を叩いても、渡らない私からすると・・・・・・・。

どこまで、この通貨たちの数字は大きくなって行くのだろうか?

午後3時を過ぎ、NZDが対ドルで変動相場制移行の高値更新と・。
22年ぶり0.7640ドル、対では、9470銭・こちらは20年ぶり・・・。

ドル買いから欧州勢は先行したようだ・。

ユーロドルをはじめ欧州通貨が売りへ・・。

それにしても、超人気者!!!!!

でも、本当に高金利通貨の国は、現実の国を表しているのだろうか?

物価が上がりすぎて以前の老後の終のすみかにならいと聞いたが・・・。

善し悪し・・。

長すぎて気づかれ・・・。
そろそろ退散します・・。

スポンサーサイト



2007-06-21-Thu-10:52

我ナサズ・・。

こんにちは。
梅雨入りしても、なかなか雨のひが少ないですね・・。
真夏のような太陽が燦燦と降り注ぎ、やけどしそう・・・。

東北が梅雨入り、なんと沖縄が梅雨明けと・・。
南北に長い国ですね・・。



我欲・。
なかなか禅の境地とは程遠く・。

我が命を知らず・・。
困ったものだ・・・。



さて、為替相場は一段落したのか今週に入って落ち着きを取り戻しているようだが・・。どちらにしても、売りには変らないけどね・・。
一部に来月の参議院選の結果次第で、の地合いが変るかもしれないと・・、の噂も・。

それから、日銀が利上げしても遅いようね・・。
なんて個人的には思うのですが・・。


また、英中銀の議事録公開は、相変わらずインパクトがありますね・・。
5:4の僅差で据え置き。俄然、来月の追加利上げの可能性が高まった・!!!

そして、4票の中にキング英中銀も入っているとか・・。
1.99ドル台まで急伸!!!


さて、原油はEIAの週間在庫で9年ぶりの高水準、エネルギー株等が売りへ。他の株へ波及。NYダウ下げと。


依然として、68ドル台の原油。昨年は大騒ぎ!!!

先週末の米国のCPIのコアの結果が、相当影響がでいるのでしょうかね。
どちらかと言えば、インフレ懸念台頭の方を各国とも恐れているのではないかと思うだが・・。


それにしても、長いのぅ・・・



2007-06-21-Thu-08:05

6月21日のフィボナッチ・バンドです・。

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.6.21fi.jpg

2007-06-21-Thu-08:05

6月21日のピボットです・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

前日の一日を通しての、高値安値、そして、ニューヨークの終値の平均値をもとにエクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.6.21pi.jpg

HOME