FC2ブログ
2007-06-12-Tue-17:54

ドル買い戻し!バランス

こんばんは。
値動きが荒い!!!
バランスが大切!

朝方の英中銀の発言は、どう日本時間になっても材料視されず。

日本下落、中国も一時下げから反発してプラス圏内。

 日中は模様眺めが強いマーケットのようだった。
午後3時のお決まりのオプションの権利行使期限にからだ動きを見せたあと、時計の針が回り欧州勢の参入時間となると、ドル買い・主要通貨売りとなりだした。

ニューヨークダウにも翳りが見え始めた途端、米国債10年物の5%台と金利上昇。意外やドル信認か、ドル買いの動きが強まりだした。
政策金利の追いかけっこから債券市場の動きへと。

 中国は豚肉価格の大幅上昇が、政府にとって急務の課題。

本日発表のCPIも事前予想3.3%に対して3.4%と強い伸びを見せている。

イメージ戦略をはかりクリーンにいきたいところに難しい課題。

そしてグリーンスパーン前FRB議長の講演、中国に太いパイプを持っているという背景で登場したポールソン米財務長官の講演、13日には伸び伸びになった半期に出される為替報告書の発表。

アジア通貨買いの材料になるとこともしばしば・。用心が必要かもしれない・・・・。

 英国の経済指標の結果にポンドドルは売り気配・。

今まで投資行動の反動か、行き過ぎた動きの巻き戻し。

振り子はもとにもどる・。


この辺で失礼します。
スポンサーサイト



2007-06-12-Tue-08:40

6月12日のフィボナッチ・バンドです・。

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.6.12fi.jpg

2007-06-12-Tue-08:40

6月12日のピボットです・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

前日の一日を通しての、高値安値、そして、ニューヨークの終値の平均値をもとにエクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.6.12pi.jpg

HOME