FC2ブログ
2007-06-05-Tue-17:49

イベント控え・・。

こんばんは。

やはり無理なのか・。
船頭のいないまま、唯漂う小船・・。

なんとも時間だけが空しく過ぎてゆく・・。

そんな中でもしっかり安を更新した通貨があった。
ニュージーランドドル/が1990年8月以来の91台。
ユーロ/はユーロ導入以来の最高値を更新16440銭・。

午後に入ると一段と安加速・。ユーロ/円の最高値更新が続く。
新発債の金利上昇がバイアスとなっている模様。

円売り(円安)の流れは継続中。

高金利通貨でのドル売りも継続中。

先週の雇用統計を持続できず、また中国に対する為替報告書も遅れている米国。ポールソン米財務長官の威厳も今は昔か・・。

歯がゆいと業界が判断すれば、騒ぎ出し変なところまで飛び火が・・。なんて勝手なことつい思ってしまう・。

今週金曜日だいぶ影の薄くなった貿易収支が予定されている。

夕方、福井日銀総裁の円キャリーに関するけん制発言で、一時円高。

今晩の衛星中継でパネルディスカッションに向け、強烈なパンチか?

クロス円で円買い戻しになった。


ユーロドルがどこまで持ちこたえられるか、サミットと新顔の登場。話題の多い週になってきたと個人的に思っています。


このあたりで失礼します。
スポンサーサイト



2007-06-05-Tue-14:13

期待される通貨円売り加速・・!!!

こんにちは。
クールビズになりだいぶ服装が楽になりました・。

さて、中国、インドの株が下落中。
日本株だけ蚊帳の外・・。

ユーロが最高値が続く・・。この時間では16450銭
ニュージーランドドルも1990年8月以来91台。
ドルは、1992年4月以来。


さて、いつもながら後付のコメントで申し訳ありません・。
サミット、
ECBの金利発表、
イギリスの金利発表
豪州の金利、
ニュージーランドの金利
南アフリカの金利

そして、今晩は、世界各国の中銀総裁のパネルディスカッション、
ISM非製造業


そろそろニューヨークダウの賞味期限が切れそうな噂もチラホラ・・。
そう長くは続かない・・。


目が覚めたら、そこは違う場所かもしれない・。

だけど、を買う材料はないと思う・。



2007-06-05-Tue-07:46

6月5日のフィボナッチです・。

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.6.5fi.jpg

2007-06-05-Tue-07:45

6月5日のピボットです

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

前日の一日を通しての、高値安値、そして、ニューヨークの終値の平均値をもとにエクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.6.5pi.jpg

HOME