FC2ブログ
2007-05-31-Thu-16:58

イベント控え・・。

こんにちは。
5月も終わります。いろいろありがとうございました。
いよいよ6月。そろそろ相場にも変化が現れそうな気配・・?
さて、本日。

動きません・・・。さっぱり、わかりません・。
価の落ち込みはすぐに回復するが、為替の回復には時間を要するようです・・・。英中銀の議事録やハト派と思われていた方の発言も、ポンド買いを後押しするに十分だったと思っていたのですが・、マーケットは米国の景気の行方や金利の行方に注目しているかのような構図?ポンドも弱い・・。

 豪ドルは主要通貨で優良。貿易収支は改善、景気は力強いとのハワード首相の力添えもあり、来週の政策金利を控え思惑も膨らんできたのかもしれない・・?
カナダドルも優良。思い切って飛び込むか掴むか・・。その先は運任せ・・・。うん・・(@:@)_

やはり、キーの通貨はユーロ、ユーロドルと思っています・。ドル同様、上にも下に行けない状況が長すぎる・。

そろそろ緊張の糸が切れてもいいのかもしれない・・。

 今日からのイベントからその行方に方向がつくのかもしれない・・・・・。

中国も4100台にのせたのもリスク回避からの安心されているのかも・・。

この辺で退場します。
来月も・・・。
スポンサーサイト



2007-05-31-Thu-07:49

5月31日のフィボナッチ・バンドです・・。

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.5.31fi.jpg

2007-05-31-Thu-07:41

5月31日のピボットです・・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

前日の一日を通しての、高値安値、そして、ニューヨークの終値の平均値をもとに、エクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.5.31pi.jpg

2007-05-31-Thu-05:57

FOMC議事録後

おはようございます。
昨晩の激しい雨が、嘘のように上がり、
陽も差し込んでいます・。
でも、念のため傘をもっていった方がいいようですね・。

さて、ブランチフラワー英中銀委員は、どちらかと言うえば、ハト派その彼が「インフレリスクは上向き」この間の利上げを支持。

ニューヨークに入ると、欧州通貨売りドル買い、円買いの動きが見られたようだ・。

そして、午前3時のFOMC議事録で流れが変った・。
ドル売り・欧州通貨買いへ・
ハト派とうつったようだ・・。あれだけ長いコメントのどこを取って判断したのか、市場は・・!?


ただ、円売りのポジションがうず高く積みあがりすぎている。
ヘッジとして円を買い戻すオプションに集中し始めているようだ・。

スポットで売って、先で買い戻す・・。


いろいろな手段があるようだ・・。
夜まで動けない・。

仲値に期待か!
HOME