FC2ブログ
2007-05-30-Wed-22:11

いつまで続く、中国発!

こんばんは。

雨とは・・・?
予報では、早く上がっているはず・・。

帰りは土砂降り・・。

さて、更新がかなり遅くなってしまいました。
日中、いろいろハプニング等に追われてしまい、
今書き込み中・・。

さすが、2月の教訓がいまだに生きているようで、アジア通貨買いの動きというか、ポジションの縮小に入るようです。

20~30ポイント抜ければいいって感じでしょうか。
大きくとっていないような感じを受けます。


そろそろ参加者は、危険水域と捉えているのかもしれいない・・・。
想像したくない・・。


さて、6月を迎えます。
いままでと何かが違うかもしれません・・。

終わってから、過ぎてから、わかるのかもしれません・。
私にもわかりません・。

注意深くそのきっかけを見つけたいと思っています。
シグナルはでているのかもしれない・・。
スポンサーサイト



2007-05-30-Wed-07:24

5月30日のフィボナッチ・バンドです・。

こちらもピボット同様、前日の高値・安値、ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.5.30fi.jpg

2007-05-30-Wed-07:24

5月30日のピボットです・・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

前日の一日を通しての、高値安値、そして、ニューヨークの終値の平均値をもとに、エクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.5.30pi.jpg

2007-05-30-Wed-05:55

結局、往来相場。ドルはいずこへ

おはようございます。
連休明けの欧州からニューヨーク市場にかけ、売りから入りユーロカナダポンド等で軒並み
高値圏、

いやぁ、最高値を更新した通貨もでてきた・・。

しかし、ニューヨークの午後に入ると、一転して高へ・・。

理由探し。悪く癖。後付の・・。

中国の株価過熱感抑制策として、印紙税の値上げ。
その前から、クロスの下げが始まっていた。

高値警戒感からの早めの利益確定の動きもあったのかもしれない・・。

円の動きのように見えるが、実はドル売りからドル買い戻しも裏であるようだ・・。
ニューヨークダウに対する警戒感もあるのではないかと思う。

真夜中は、何かこれから起きる可能性が大と思うのだが・・・。
HOME