FC2ブログ
2007-05-24-Thu-22:48

円買い・・・。

こんばんは。
買いの動きが急激に・・・。
クロスの下げがキツイ

さすがに退陣後も影響力を持ち続ける番人グリーンスパン前FRB議長。米中戦略経済対話の形骸化。

ちゃっかりと中国は輸入増やし、でもそれは米国を満足させる結果とはならず。その穴を埋める、いやけん制の発言なのか・・?

 日本・韓国・中国と株式市場がオープンしていく。伸び悩み、下げ基調。2月末の株価から為替への影響を目の当たりにしているだけに、安の展開ならなかったようだ・。

 欧州市場に場が移ると、買い・ドル買いの動きが見受けられ、欧州各国の株式市場の下落基調と判断すると、キャリートレードのリスク回避行動から高に振れはじめた・。

OECD経済見通しも発表され、日本に対する評価は厳しい・。次の一手は、覚悟が必要かもしれない・・・。

ニューヨーク市場へと駒が進む・。

ダウが始まると円買いの動きになりだした・。

そろそろ失礼します・・。
スポンサーサイト



2007-05-24-Thu-21:18

見張られた円・・。

こんばんは。

昨日のグリーンスパン前FRB議長の中国株式市場のけん制発言。
折から、米中戦略経済対話も進展せず、批判が出始めてきたころだったのかもしれない・・。

ポールソン米財務長官の面子は、辛うじて保ったのかもしれないが・・。

意味合いがなく、形骸化へ・・。

さて、話を戻すと24日はアジア各国の株式市場の動向次第のなりだしたようだ・。

案の定、下落・・。イメージが悪い・。
とりあえず、リスク回避へ・。

夕方、欧州市場がオープンしても引き続き軟調地合い・。

OECDの経済見通しが発表された・・。
日本は辛口。追加利上げは駄目・・。
普段なら売りなのだが・・、

欧州の株式市場も軟調地合い・。
断続的に買い戻しの動きなっている模様だ・。

しかしを続ける理由が見当たらないと思う・。

さて、今日も何か飛び出すか?
2007-05-24-Thu-08:59

5月24日のフィボナッチ・バンドです

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。07.5.24fi.jpg

2007-05-24-Thu-08:58

5月24日のピボットです

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

前日の一日を通しての、高値安値、そして、ニューヨークの終値の平均値をもとに、エクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.5.24pi.jpg

HOME