FC2ブログ
2007-05-21-Mon-22:02

カナダドルの強み・。

こんばんは。
今やホットな通貨、カナダ。下記、表は日足。
ドル/カナダドル

usdcad07.5.21.jpg


ユーロ/カナダドル
eurcad07.5.21.jpg


ドル/カナダドル
audcad07.5.21.jpg



海外のモメンタム系ファンドが対豪ドルで大量の加ドル買いに動いたほか、対米ドル、対ポンド、対ユーロ、対円など広範な通貨に対して加ドル買いを仕掛けている。

いずれもテクニカルで節目を突破したことから、カナダドルの一段高見通しが広がっている模様。

M&Aも活発化し、今月の経済指標の結果も良好・。
金利は低いが割安感があるのではないかと思う。

それに、原油相場の押し上げもあるのではないかと思う。

今日のアジア式市場、反発した。
中国式市場は、今回の件はどこ吹く風・・。

2月の世界同時式市場の原因となっただけに、うかつなことはできないと思う。

でも、このままではバブルかもしれない・・。

さて明日からワシントンで米中戦略経済対話・。
どうなるとこやら・・。

では、

スポンサーサイト



2007-05-21-Mon-12:11

中国株式が、キー・・。

こんにちは。

いい天気ですね・・。
昨日とうって変って気持ちのいい穏やかな日・・。

さて、為替相場は、じりじり安に進行しているようですが・・、

人民元の変動幅拡大、預金準備率の引き上げなど、一気に金融政策の引き締め。

いろいろな情報サイトをみると、

2月末の世界同時安を懸念しているようです・・。
世界の投資家の目が、どう見るか?

堪えうる力があるか?
それとも・・。

歪を恐れているようです・・。まだまだ、乱高下、波乱がありそうですね・・。

欧州がどのように動き出すか?キーの通貨は、ユーロでしょうか?


リスク管理はちゃんとしておいた方がいいようです・・・。


すぐに梅雨・。
2007-05-21-Mon-07:01

5月21日のフィボナッチ・バンドです。

こちらもピボット同様、前日高値安値ニューヨーク市場の終値の平均値を参考にエクセルで作成しました。
また、数字には、0.618や1.328をかけて作ってあります。
こちらも下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.5.21fi.jpg

2007-05-21-Mon-07:00

5月21日のピボットです・。

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

前日の一日を通しての、高値安値、そして、ニューヨークの終値の平均値をもとに,エクセルで作ったものです。
下記、画像の表をクリックすると拡大表示されます。
07.5.21pi.jpg

HOME