FC2ブログ
2006-12-20-Wed-05:09

円のバーゲンセール中!!!

 ほぼ市場関係者の予想通り利上げ見送り。しかしその後の総裁記者会見が、いけなかった。かなり慎重姿勢と利上げいつになるのか、焦点がぼやける形に。これで一気に円安に。  ドイツのIFOの発表が好結果、ユーロ圏の心臓部は元気だ、の印象を焼き付け、ドル売りを誘発。クロス円は、軒並み円安へ。売り売り・・。 また、米国の経済指標も建設許可を除いては予想を上回る好結果。一番弱い“円”だけがまたもや売りへ。やれやれ。ユーロ円の最高値更新中!  欧州債(ドイツ債)は、2年債11日続落、過去15年で最長の下げ、利回りは2002年7月以来の高水準。IFOがきっかけとなり、投資家の中には利上げ回数が増えるのではないかと思惑を胸。  また、ポンド/ドルも、英国債2年債が下落。4年ぶりの高水準近くを維持した住宅価格指数、こちらもBOEが追加利上げを継続する必要があるのではないかと思い。  円売り、ドル売り、そして欧州通貨や高金利通貨が上昇。円安はもはや止まらないよ・・。  商品相場は、反発。金相場は、625.40ドル(+7.50)、  原油は63.15ドル(+0.94)、とそれぞれ値をもどした。

 新しい試みです。音声ニュースです。是非、お試しを、そして感想もいただけると、なおありがいたいのですが・・。よろしくお願いします。
 http://www.voiceblog.jp/tkyforex/ 
スポンサーサイト



2006-12-20-Wed-02:13

ユーロ円最高値更新中!

こんばんは。
いや、どうにも円安の流れは止まりせん。

ユーロドルも、IFOの好結果あり優勢

米国の経済・景気動向も、アナリストたちの予想を裏切り、底堅さをみせ、来年のFOMCに向け、思惑が助長されそう。


そこへ、日銀総裁の利上げに対してトーンダウン発言。

精彩を欠いた、日本円よ・・・・・。


ユーロ円は、、一時155円66銭
ポンド円は、232円00銭



オセアニア通貨も上昇中。


いはや、後は明け方の為替報告書に注目か?


ではでは。

HOME