2007-10-05-Fri-18:51

さて、そのときまで・・。

こんばんは。
ようやく金曜日のこの時間を迎えました・。
ちょっとホッとしています・。理由はこれと言ってないのですが・・・。
世間では三連休ですね・・。
でも、悲しいかな。連休とは縁がありません・・。
さて、今日の日中は書くことはないようですね・。
午後3時。東京時間のこの時間にオプションなる商品の権利行使期限にあたるそうです。
それで、需給のバランスで若干跳ねたようです・。
欧州勢の参入後もいまひとつパッとせず・。
今週発表された米国の経済指標。特に今夜の雇用統計に直接関係はないが、
一応、判断材料になっているようです。9月が悪かった分持ち直すというのが大方の判断・。
大方、仕込みは完了か・・?
あとは、その時しだい・・。

でも、米国カナダも三連休・!深追いはしないかも・・。
少し水準がきりあがっているように思うのだが・・・。
2007-08-03-Fri-20:04

サボっています

こんばんは・・。

なんかサボっています・・。
何を書いていのか、チンプンカンプン・・・。

耳にするのサブプライムのこと、人民元のこと、
米景気に対する不安はないと米財務省関係

でも、FRBはそう思っていないと思うのだが・・。


今晩の雇用統計

月末の日本の利上げがあるか・ないか?

依然金利は埋まらないので、ゆくっりと円安に戻すのかと思ってしまうのだが・・。

HOME