2008-01-22-Tue-04:14

なんとかのりきれそうな今夜・・。

おはようございます。

静かな北米時間を迎えています。
さすがに発信もとのアメリカ市場が休場は、今日に限っていえば助かったと正直を思う。
米先物株価指数は、▼514の11592で引けたようだ。今日の安値11569。

また、すぐに動きだすのだろう・・。



世界的な株安。
背景には、米景気刺激策に対する疑問視の声。
これに端を発し、あらゆる市場が混乱へ・・。
手元の流動性の確保に躍起。
だって、貸し手は不在だから・・。
新興市場は比較的被害が少ないと思われたが、今回を手痛い引き上げを食らったようだ・。

それにしても、欧州株の下げ幅は尋常じゃないと思うのだが・・。
世界的な景気鈍化に加え、企業の債務不履行の高まりだそうだ・。


世界は、昨年6月より狭く・近く、同じものを持っている、同じ事をしているということが、
わかったような気がするのは、私だけでしょうか・・・。


質への逃避ができる輩は羨ましいなぁ・。

意外と閉鎖的なのかもしれない・・。
HOME