2007-04-19-Thu-04:27

ランドはなぜ強い?

07.4.19rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

07.4.19ccccccccccccccccc.jpg


おはようございます。上記、画像はちょっと気になった今日のランドの対ドル、ユーロでの日足です。
ドルからクロス高に振れた中、唯一元気に16台の後半で推移している。17台はかなり売りがありそうだけど・・。でも、金利差を考えると、待つか?

金相場も693.30ドル、わずかながら上昇し、原油もかろうじて63.13ドル台を維持、EIAの週間在庫減少に関わらず、この有様。

マーケットの関心は、ニューユークダウなのかもしれない・・・。
12800ドル台にのせ、プラス幅も48ドル、欧州株が下げているのとは対象的。


い・い・ん~~~です。なんでもいいから、米国にお金が集まれば・・、そんな心境かもしれない・。


では、この辺で退散します。
HOME