2007-04-20-Fri-01:01

踊ってはいけなかった!

こんばんは。
午前1時になろうとしています。
ドルは、11840銭付近で揉み合い。
ユーロドルも、なんだかんだ言っても1.36台前半まで買い進められている。

結局、思うに今月の頭の水準の戻ってきたようです。
なにもなかった・・・。

・日銀短観は弱めで、売りへ。
・米国の雇用統計が今回も強いとなり、ドル買いへ。
・G7でユーロ高・安に対するコメントなしで、売り強化へ
・株価は安定しだしたら、中国の金融政策がらみや日本の追加利上げ報道のうわさが出始め、の買い戻し、すなわち円高へ。
・米国の経済指標の悪化で、対ドルで主要通貨でドル売りが加速、
何十年ぶりの高値とか更新が相次いだ。

結果、何も変っていないと思ってしまた。

新規のポジション・建て玉の利食いだけのこの4月の相場だと思った。

実は、これからが本番でしょうね。いろいろな意味で。
GWで浮かれいると・・・・。
HOME