2007-07-16-Mon-13:21

どうなんでしょうかね?

こんにちは。

朝から晴天かと思い、
思いっきり洗濯!!!

一汗かき、ほっとしているとなんだか雲行きが怪しい・・・。
このままもって・・・・・。>*<

お願いします・。

さて、今週も始まり朝方のニュージーランドの消費者物価、事前予想より良い結果。
素直なNZD買い。

新潟の地震を受けて、小幅売り材料になったようですが、参加者が乏しいアジア時間


その後は、全般に円高に振れやすいようだ。

でも、豪ドルNZDはちょっと別格のようだ・・・。

そろそろ夜中に備えて、Zzzzz・・・・
2007-03-13-Tue-22:36

急降下・・・!

こんばんは。
何気にPCを開いてチャートをのぞくと、午後7時ごろから急激に円高へ。

・ユーロ圏ZEWの結果がよく、今後利上げ観測期待が高まった。
・午後9時半、米国の小売売上高が予想以上に悪化。

くすぶり続けるアメリカ経済に対する不信感、不透明性。

また、日本の利上げが早まるのではないか・。

リスク回避に向け、今晩もよく動いているようだ。
ドル円、116.60-65

再び、円高
HOME