2007-09-22-Sat-10:24

07.9.19の週、材料とは・・。

おはようございます。
今日も暑い。絶好の洗濯日和、布団干し・・。明日から崩れるとか・・。
ようやく、ホットしながら土曜日の朝を迎えていますが、体調がいまひとつ・。風邪かな?
さて、今週も個人的な私見で相場を振り返り、まとめました。
あくまでも個人的なものですから・・・。

いつもながら、月曜日の朝は緊張します。
窓が開くのか、気になりますが、今回は日本が休日仕掛けるかと思われたが、FOMCを控え静かすべりだしたとなった・。

週末の新聞紙には、資繰りが悪化した英住宅融大手ノーザン・ロックから預を引き出す動き人々の長い列の写真・。

さて、静かなアジア時間を過ぎ、欧州時間に場が移ると、英住宅融のノーザン・ロックの話が大きく取り上げられ、同社が英中銀に緊急融資を求めたことに端を発し、英ポンド売り気配となった。この結果、欧州株は軒並み下げ幅を拡大。

すべての話題は、英国中心だったようだ・・。
なんせ、FOMCを控えていたからね・・。
HOME