--------------:--


2007-08-13-Mon-20:24

FRBの出方次第・・。

こんばんは・・・。

今週も始まり、東京市場はどちらかといえば落ち着いた展開だったのでは・・。

懸念された日経平均株価も上値の重い中も反発して引けて、
ひとまず安心・・。

ヤレヤレ・・・・。


欧州に移ってから、模様眺めが強まる中、欧州通貨・オセアニア通貨売り/米ドル買い・買いと

最近、奇妙な組み合わせが見られる・・と個人的には思ってしまう・・。

基軸通貨故の動きなのか?

欧州株が持ち直す中、午後7時過ぎ
大きく買いが入り、ドルをはじめクロス


急落

ECBの三日続けての資金供給もあり、マーケットに安心感と混乱を防ごうと躍起か?

当然、FRBも供給するだろう!!!


過去の流れから、こんな動きとは思わなかったのではないか?
特に、豪ドルNZD、ポンド円、ユーロ円等。

かなり痛んでいるのではないかと思う・。
新聞報道で言われるほど、投資は簡単ではないと思うのだが・・。

人間の心理が邪魔をするからだと思う・・。

潔く・。

今晩もNY市場が終わってみないとわからないし、しばらく寝不足かな・。

過去2年間の円安のトレンドと違う・。レバレッジを落とし、じっくりコトコト待つのがいいのではないでしょうか?

金利差は簡単に埋まらないと思うのですが・・。

くれぐれも個人的な意見ですので・・。

HOME
