2007-07-13-Fri-05:21

ダウだけ・・。でも・・・。

おはようございます。
為替の方、静かだったと思います。

だって、ニューヨーク株式市場が空前の上げを記録した・・。
さて、昨日一日を振り返ってみてみると・。

意識して動けない東京時間

政策金利が発表され、中身に失望の円売りが一時殺到・。
その後はジリジリ値を下げだした。

福井総裁の発言をタカ派と感じたのか、ちょうど欧州勢の参入と時を同じくし、円買いに動いたが続かず、金利差を背景か売り戻され始めた。
 

また、米ドル売りも強まりだし、特に最近ユーロ圏の強気発言もありユーロが先行。そして欧州通貨と続いた・。

もちろんオセアニア通貨は意気揚々・。

 NY時間に入ってから、一連の米経済指標をこなしながら株式へと注目の度合いが増した。

なんとダウをはじめ他の指数も大幅な上げ幅をしだすと、円売り・円安の流れは加速した・。

 今日もあるのか引け際のマジック!ユーロ円が最高値を更新・。

ダウをはじめニューヨーク株式市場、記録的な上昇を見せた・・。

今までのような円売りの材料になっていないような気がするのは、私だけでしょうか・・?


原油は一時11ヶ月ぶり73ドルをつけたが、下落、72.50ドルで引け、
金相場は、ユーロ高もあり反発して668.30ドルで引けた・。


なんだかなぁ・・・。


HOME