2007-08-19-Sun-13:54

記憶は塗りかえられる・・。

ようやくしのぎやすい気温になったかと思ったら、
またぶり返す・・。
でも少しずつ秋の気配を感じています・・。

この暑さで、無理をしすぎるとちゃんと冷え込みだすと、
体のどこかが悲鳴を上げると思います・・。
冷たいもの、冷房のかけすぎ等は、程ほどに・・。

意外なことが起きるか、受けてじゃ引き返す。
リスクは、生きている限りどんな場面でも付きまとうと思う。
流れ、テーマ、話題等のニュースの数が変れば、マーケットの受け手も少しずつ変るのではないかと思う。

FEDの緊急公定歩合の引き下げ、それも30日間借りていていいよう。
この動きをどう思うか、感じるか。
それだけ、大変なこと。
いや、なんとかるなるさぁ・。

いやいや、9/18のFOMCを待たずに緊急のFFの引き下げもあるとか・・。
でも、米経済はこれで景気拡大ないしは、維持が難しくなり、ダウの無意味な上昇が止まる可能性が出てきたのではないでしょうか?

人間の脳の記憶は、いいように、都合のいいほうに日々書き換えられているとか、暑さ過ぎれば、なんとからやか?

明日からは、いろいろなことが試される週かも・・。
ドルをはじめクロスの上値は重いだろう・・。
ストレート通貨に注目があつまるかもしれない・・。

振り子の幅が狭くなるか?
FXは、商品の名前にあるように取引して、
外貨預金ではありません・・。
HOME