--------------:--


2007-09-06-Thu-16:16

シーンと・・。

こんにちは・・。
台風9号の行方とアメリカ経済の行方・・。

ちょっと似ているかなぁと思う・・。
のろのろと大きな影響を周辺に及ぼしつつ進むところが・。

東京時間の午後、日本株が下落しだしすと欧州・米先物株価へと伝播・。
円を売って、リスクをとるのが嫌!!
もう一度、再考。

やはり、傷んでいるのか米国
住宅関連は、いろいろな職種を生む種・・。
働き口が減る・。
ドル安容認は、米政権が変るまで望めそうもないようだ・・。

昨晩の余波で、朝方一時円買いが強まる。日本株も一時300円近い下げ・・。
きたきた・・・!
しかしながら、株価が下げ幅縮小しだすと、
こんな時期に、こんな地合いに押し目買いがあるのか徐々に円安に向かいだした。

あとは着の身着のまま・・・。
午後8時からイギリスECB、トリシェECB総裁の記者会見をまっているようだ・・。
2007-08-07-Tue-16:50

長い~~~・。

こんにちは・

なんだかなぁ~~~、って感じのマーケット・。

もろニューヨークダウ影響を受けていることが、こうもはっきりしていくるとは・・。

ファンダメンタルズもあったもんでもない・・。


でお、上値は重いようだ・・。
少しは米国の景気に対する不信はあるのは確かなんだろうと思う・。

そのあたりをちゃっと明日の未明はっきりしてくれるかなと思う・。

FOMCの声明文・・。

何もないとさらに混乱の可能性も高まるというもんだ・・。
と勝手に思い、書いています・・。



イギリスはまた口蹄疫が発生!!
ポンドは今日も売りか?


身動きが取れない時間が長い~~~・。
2007-05-11-Fri-20:55

やや出遅れですが・・。

こんばんは。
今週もありがとうございました。

どうも、うつむき気味。
調子に乗れずじまい・・。

さて、為替相場の方は昨日ユーロ圏・イギリスの政策金利を受け、
材料で尽くし・。

ようやく、ニューヨークダウの調整が入り、早い者勝ちのなりだしたら
もう、止まらない・。

今日はその残像か、日中は小動き。
中国ネタが再び、持ち上がり格好のアジア通貨買い・。

人民元は、2005年7月以来で、最大の上昇・とか。
この辺もあるのでしょう。一時買いで、高へ・。


でも、戻してきた。

今晩も不安定、
余韻が残る・・。

十分、注意が必要かもしれない・・。
2匹目のどじょうがいるか・・。
HOME NEXT
